OPEN 9:00 CLOSE 18:00

Rappelz

こんにちは!フェルミオンです

こんちは!フェルミオンです。

以前にもSeeSaaブログやアメブロのほうで、ラペルズプレイ放置日記を書いていたのですが、
1年に4回も更新しなかったり、さらに数年放置というあまりの放置っぷりでダメダメでしたので、

今日から心機一転、新たにラペルズに限らない趣味のゲーム関係日記を開始してみたいと思います。

まあラペ自体が過疎気味で、そろそろオワコンじゃないかとさえ言われている昨今、今さらの今さらって感じなのは否めないですがね><

 

ゲーム日記ならば、ラペに飽き気味になっても、他ゲーに行けばそれを中心に継続していけばいいわけだし、オンラインゲームだけでなくオフゲの話題も含みます。

さらには過去にやったゲームの思い出話、さらにさらにスパイス程度に、ゲーム以外の話題も絡めて続けていければな、と思います。

基本的に、ガチな攻略情報の研究みたいな学究的情報は少なめになると思いますのでそのへんは期待なさらないでね。

 

※フェルミオンですと言いつつ、上の画像はサブの慧那(弓主)です。
サタンとのツーショットSSが割りとキレイに見えたので採用w
一応かつてはこのキャラがメインだったんですけどね~

-Rappelz
-