OPEN 9:00 CLOSE 18:00

クリーチャー

エンジェルのテイミング

こんばんは。フェルミオンです。

昨日終わった秋の大収穫祭、ドロップ率アップイベントですが、言うだけのことはあってクリーチャーカードが倉庫にあふれる状況はみなさん実感されていましたよね。
通常のドロップ率が2倍?になって、そこにさらにワールドバフ、「ハンティングクリーチャーカード」が乗っかってくるわけなので、クリーチャーカードのドロ率に限っていえば、通常時の2.5~3倍ぐらいにはなっていたのでしょうか?

コモンはもう嫌になるほどたまってテイムする気持ちがなかなか起こらないので、とりあえずアンコ以上を先に消化することにしています。
アンコ以上でさえもどんどんとたまってゆく状況ではあるのですが・・・

さて今回は、ミスジ・ジニ・キューブ・天使・ケンタ・蛇・アイムスといったところを連続してテイムしてみました。
その中で、天使を3回連続でテイムした様子を動画に撮ってまとめてみました。

まあ動画には3枚しか天使カードが映ってないので、3枚のうち2枚成功したのかと思われそうですが、一応この動画を撮る前に連続10枚以上燃えてますので^^;
最後の3枚がこういうことになったわけです。

最初の2匹が破壊のオネアミスで、最後だけ呪のオネアミスとなっています。
もしかすると、3匹目も破壊のオネアミス様でいけば、もしかしたらもしかしたかも・・・?w

しかしレアが2連続ってあるもんなんですね。
過去に、アンコモンならば2連続成功したことが何度かありますが、レアでは初めてです。

さて、まだコモンを中心にクリーチャー空cが250枚以上・・・
いつ消化するべきかが問題だ・・・w

-クリーチャー
-,