OPEN 9:00 CLOSE 18:00

イベント

ファンサイト登録キャンペーン賞品の魂魄麒麟をもらいました。

魂魄麒麟

ちょっと遅いご報告ですが、当ブログは6周年記念ファンサイト登録キャンペーンに応募しておりまして、先月末にファンサイトリストに登録されました。
http://rappelz.gpotato.jp/community/fansite_link03.aspx

アクセス解析などを見ていると、そちらから訪問してくれてる方もちょくちょくいらっしゃるようですね。

 

で、別にこれが目当てだったってわけでは全くないのですが、ファンサイト登録の御褒美として「魂魄麒麟」(28日)をいただきました。
それが上のSSです。

120Lvで乗れる、シクルト専売騎乗クリーチャーの麒麟の、半透明バージョンですね。
まあそれだけなんですがw
半透明って、キャラをズームインしたときに少しの範囲だけ半透明になる距離がありますよね。
あれに似た感じですね。

 

魂魄麒麟

まあ半透明の物体の上に不透明なキャラが腰掛けているわけですから、下からのぞき上げるとこのようになりますw

 

う~ん、デーヴァやガイア♀キャラならともかく、アシュラだとちょっとあんまり萌える感じではないですね。
青い肌だと尚更・・・w

 

ところで今日は大型アプデですね~
今のところ対人はそれほど興味ありませんが、バトルアリーナってのはどうなんでしょうね。
新クリーチャーはバトルアリーナオンリーだとか・・?

-イベント
-,