OPEN 9:00 CLOSE 18:00

日常

新年のご挨拶

rappelz_screen_2013Jan05_01-56-15_00000000

新年明けましておめでとうございます。

昨年の年始時点では、クリーチャー身入りドロップイベントもあったりしてモチベは高かった記憶がありますが、最近はかなり下がり気味です。まあゲームですから無理に自分を鞭打ってやるほどのものではありませんから、モチベについては流れに任せるつもりです。

そういうわけで、去年の終盤に入ってからいまさらのごとく始めたこのブログも、そう頻繁に更新はされないかも知れません。

しかしラペルズもこのブログも辞めるつもりはさらさらないので、読者の皆様(がいらっしゃるならば^^;)気長にお付き合い願いたく存じます。

目下のところは、今月一杯が期限の、例の公式の画像イベント、あれに参加するかどうか迷い中です。
やっぱ私がやるならSSよりはイラストかな~って感じはしますが、はてどういうものにするか・・・
対象が「画像」にこだわらないのならば、去年作ったラペルズマジック動画でも出してみたいところですけどね。今回は画像ということですし。
キャラクターやクリーチャー関係のネタが多そうなので、ラペのどこかの風景を真面目に風景画として描いてみるとかでも面白いかも知れませんね。
いや、キャラやクリーチャーも扱ってみたい気持ちもありますが。

いずれにしても、やるならばそれを描いている経過をこのブログで紹介してゆこうかなと思っています。
そうやって小出しにするとブログネタも続きますしねw

 

まあそんな状態ですが、本年もどうぞよろしくお願いします。

-日常
-,