OPEN 9:00 CLOSE 18:00

ギルド

久しぶりのダンジョンシージをやりました。

rappelz_screen_2013Jan18_23-32-53_00000000

昨日は、久しぶりのシージでした。
前回は11月24日にエルカシアのシージで勝利して所有権を得て以来ですから、ほぼ2ヶ月近くぶりということになりますね。

わたし自身はそのエルカシ獲りにも参加してなかったので、もっと間が開いています。

しかしそれにしても、2ヶ月近くもどこも攻めてこなかった(多分?)なんて、やっぱり過疎なんだな~と思ってしまいますね。

 

さてさて、今回の敵はCielCru連合さんです。
過去に対戦したことはあったかな・・・?

実際のシージ内容ですが、これまでシージといえばいつでも、重くて動けないのがほとんどという状況でしたが、今回は比較的動けました^^
まあ参加者が全員ひとところに集まったときなどはやっぱり重かったですけども、全体としては十分に動ける印象でした。
そのせいもあり、みんな久しぶりに楽しいと思えるシージだったと、口々に言っていますね。

重さの面だけでなく、実力的にもそう滅茶苦茶な差がないように思われ、よい勝負だったのも楽しめた要因かと思います。
うちの連合も、かつて主力だった人も含め、相当数のメンバーが脱退・休止・引退などしていますけどね。

拮抗、というよりは若干敵さんの力が上回っていたかとも思いますが、何とか残り10分足らずのところまでは、コアを奪われずに持ちこたえました。
ところが・・・

rappelz_screen_2013Jan18_23-51-43_00000000

というわけで、残り7~8分?ぐらいのところで、あれよあれよという間にコアを獲られてしまったのです。
味方は反弾要員の呪術が少なかったのが、敗因のひとつですね。

もはや残るは全軍特攻あるのみ、ということで、果敢に攻撃を仕掛けました。
何とか敵のコアにたどり着き、コアも多少削ることができてはいたようですが、カウンターアタック的に守備の薄くなった結界石を先に壊され、敗北。

rappelz_screen_2013Jan18_23-56-53_00000000

エルカシ獲られちゃいましたね^^;

まあひさしぶりに楽しめたシージだったので良かったです。

次回リベンジに行くか、他を攻めるか、そのへんはまた連合内で調整ですね。
敵も味方も、みなさんお疲れ様でした!

-ギルド
-,