OPEN 9:00 CLOSE 18:00

クリーチャー

赤・青ピクの衣装・・・エロ過ぎ!

c_red_01

最近、ラペ絵を描いたりラペマジック動画を作ったりで、いろいろ素材を集めていたんですけどね。

その中で、もちろん公式のファンサイトキットに用意されている画像も一通り目を通しました。
その中で気になったのが・・・

上の画像、もちろんレッドピクシー、通称赤ピクちゃんなんですけどね。

小さいクリーチャーで、光の粒や輪に囲まれた姿なので、なかなか拡大してじっくりと観察する機会がなかったのですが・・・

この衣装エロ過ぎでしょwww

AVでもなかなか見かけない露出度合いですよね。

ラペのデザインは、クリーチャーといいキャラといい、全体的に女性キャラの露出が高めですが、これはその中でもトップクラスです。

もちろん青ピクも、色が違うだけで同じ衣装です。

c_blue_e

 

もう一枚、ちょっとリアル系のイラストもファンサイトキットに入っていました。

c_red_eve03

ポーズとしては少し控えめですが、基本的に衣装は同じですね。
これは進化系の姿みたいです。

今後もまたラペのイラストを描いてみたい欲求が芽生えてきてはいますが、このピクシー進化系達はちょっとそのままは描けないかも^^;

 

-クリーチャー
-,