OPEN 9:00 CLOSE 18:00

イベント

バレンタインイベントで出たもの

こんにちは。フェルミオンです。

ラペではバレンタインイベントをやっていますが、チョコは全然落ちませんね。
5種の花は比較的まだ落ちますが、朝顔と百合が落ちにくいかな。
時間によっても違う気もします。

合成には百合が2個、朝顔が3個も必要なので、花全体のたまり具合に比較すると、なかなか合成は進みません。
今までにバレンタインボックスはまだ10個も合成できてないです。

箱の合成をしても、そこから出るものがまたなかなかいいものは出にくいのですが。
一番の当たりはステALL50アップ、HPMP3000の指輪かな?
これは私はまだ出ていません。

今まで出たのはほとんどがスタミナ回復の花束ばかりだったんですが、今日やっと少しめぼしいものが出ました。

rappelz_screen_2013Feb15_11-16-58_00000000

まずはこちら、初恋のレプリカバッグ。
これは課金で出ているものと同じなのかな?ショルダー装飾ですね。
まあ、普段から使っている悪魔の翼に比べると少しステアップするので、期限が切れるまではこれを使うことにしました。

rappelz_screen_2013Feb15_11-17-37_00000000

うん、見た目もまあかわいくて悪くない。
悪魔の翼は非表示にしてたけど、これは表示させて使うことにします^^

それと、もうひとつ箱から出たのが、上のSSにも写っていますけど古代竜なんとかってやつ。

rappelz_screen_2013Feb15_11-13-16_00000000

赤茶色のドラゴンの騎乗クリーチャーですね。

強化WDと並べてみて、基本的には同一形状のテクスチャ違いのようではありますが、形状自体が異なっている箇所も一部ありますね。
左右の角が、WDではラオウの兜みたいに下を向いていますが、古代竜のほうでは上を向いています。
また、額にある1本角の形状も違いますね。
WDはまっすぐですが、古代竜は犀の角みたいな感じでしゃくれています。

わ○っこさんなら、2体の竜と古代竜で、ドラゴン3連星みたいなの出来そうですねw

-イベント
-, ,