OPEN 9:00 CLOSE 18:00

クリーチャー

カイネンを強化してみました。

ずいぶんと間が空いてしまいました。

普通のブログだと、これだけサボると広告が出てるところですけどね。

 

さて、近頃はもうラペに対するモチベもすっかり下がり、半休止状態になっています。
私個人だけでなく、周囲のギルメンや、他のギルドの方々も結構似たような状態とも聞きますね。

 

で、ほとんどINはしていないものの、数日前にちょこっとINしたときに、やってみました。
カイネンの強化を。

 

まあ半休止状態での話なので、積極的に集めて育てて強化して、ということではございません。

かなり以前から、そのうち+5を目指したいな~と漠然と思いつつ強化をすすめていたカイネン、+3が2体いました。

片方は153、もう片方は138。

 

もうPTで育てる機会もそんなに無いし、モチベ下がってるから失敗して消えてもそこまでのダメージでもないし。

ということで、ふと思いついてそのまま強化実行してしまいました。

153kainen

この子と

 

138kainen

この子を

合成!ですね。

 

結果は

kyouka

カンカンカン

rappelz_screen_2013Apr23_04-23-41_00000000

 

ということで、無事に+4成功しました。

 

ところで上の画像見て気づかれましたか?

そう、ジョーカーを使っているのですw

 

+4挑戦で、153と138の合成で、さらにジョーカー使用というのはチキン過ぎる気もしないでもないですけどね。

120ぐらいのジョーカーが居たんですけども、持ってても今後、このカイネンよりも重要な強化をする機会は、もう当分ないとも思うし。

いいや、これもぶちこんじゃえ!ということで^^;

ジョーカーも最近はせいぜい400mぐらいですし。

 

元々はカイネン+5を目指して作り始めていたものなんですけどね。

現時点では今回成功した+4以外には、もう手元にカイネンは居ません。

今のモチベ状態では、もう1匹+4を作るってのはちょっと無理かな~

 

とりま、+4をマイペースで育ててみようかなと^^

 

PS

そうそう、間が空いたので報告し忘れていましたが、先日このブログで作成経過を紹介しましたホワイトドラゴンのイラストの話。

運営主催のイメージコンテストで、優秀賞をいただくことが出来ました^^

 

その賞品のひとつが、初恋のレプリカバッグで、あの課金品と同じものかと期待したのですが・・・

見た目は初恋バッグですが、効果は普通のショルダー(ルシファーの翼とか)と同じでした・・・

まさにレプリカでしたというお話w

-クリーチャー
-,