OPEN 9:00 CLOSE 18:00

アイテム

装備品の説明文はたまに面白いですね。

パワーアップリング

装備品には簡単な説明文が付いていますが、よく読むとなかには結構ひどいことが書いてあるものがあります。

例えば上の画像はR3の指輪パワーアップリングですが、説明文を読むと
「粗悪だが強い力が入っているように見える指輪」

・・・?
入っているように見える?

強い力が入っているように見えるけど、実際には入ってない、要するに見かけ倒しの粗悪な指輪ってことですよねww

 

例えば同じR3で次の指輪も微妙です。

インテリジェントリング

インテリジェントリング

「粗悪だが繊細な細工で高級な感じだ」

これも、高級な感じがするだけで実際は粗悪だってことですよねw

 

低レベルは粗悪品で我慢しろってことかな?w

-アイテム
-,