OPEN 9:00 CLOSE 18:00

狩り

ムムターズナーガのボス、タマハカンをソロ

タマハカンソロ

こんばんは^^
フェルミオンです。

昨日の夜に起こったサーバー障害の補償で、今日から2日間?3種のワールドバフが適用されています。
3種の内容は、移動速度+12%、幸運+30、全能力値+15%。
これはうれしいですね。これがあると私の場合、タマハカンソロがある程度楽になります。
というわけで、ちょっと行ってまいりました。

 

その前にちょっと、本体とペットのステを晒しておきましょう。

本体ステ

これは自前で用意できるサブのアークメイジバフだけかかった状態です。
武器は鋭敏冥護片手杖+15、鋭敏冥護魔法盾+15、知力のみ天恵石が入ってます。
鎧は鋭敏英雄召喚鎧+10。天恵石は入っていません。

鎧を冥護の+15↑ぐらいに出来ればもうちょっと防御が何とかなるんでしょうけどね。今はこれで精一杯です。

 

クリーチャーのステ

クリーチャー2体はこんな感じ。
ホワイトドラゴンには+19黒魔女両手杖、キューブには+14英雄両手杖が付けてあります。
クリーチャーの装備には天恵石は入っていません。
本体のHPと防御を確保するためにパワーエクスチェンジャー+5Lv5を使っており、これによって本体の力と体力が30%アップする代わりに、メインクリーチャーのステが同じだけ下がります。
30%減っても何とかタマの範囲スタンに耐えられるHPを確保するため、WDは黒武器と黒戦士服を持たせています。(黒セットによるHP10%アップ効果)

 

では動画を撮ってみたので、よろしければどうぞ^^

 

やっぱWDがところどころ危ないですね。(本体もですがw)
大きな回復源がキューブの組織復元と、本体のライフリーチの2つ。
ライフリーチが普通に命中してくれれば何の問題もなく進められるのですが、危ない場面でライフリーチが外れるとピンチになります^^;
それと魔法ペットなら普通はスピリットサポートを使うところですが、少しでもHPを確保するためにパワーサポートをかけています。

それと今回タマハカンカードがドロップしましたが、何気にタマc所有は初めてでした!^^

タマハカンカード

タマハカンカード

「私は強い者が好きだ」

このカードをくれたということは、多少なりともタマ様から強い者と認めてもらえたってことかな^^

-狩り
-,