OPEN 9:00 CLOSE 18:00

アイテム

鋭敏冥護両手杖を強化!

ちょっと前に、鋭敏冥護両手杖をゲットしました。

最近は4G以下ぐらいまで下がったと思ってたのに、いざ資金をためて買う機会をうかがっていたら、競売では6Gとかで出てたりもしていましたが・・・w
でも3.5Gの売り叫びがあったので、これでいいかと思って買ってみました。

最高の杖を手に入れたら、もちろんおーヴぁーえんはんす!ですよね!
ってことで、それまで溜め込んでいた新生11個を使って一気に強化してみました。

 

さて結果は・・・

動画を撮ってみましたので、よろしければどうぞ^^

 

まあ、そういうことなんですね・・・

この強化以前に、鉄を使って祝福キューブ作成から入ったんですが、その時点で30連敗ぐらいしたんですよね。
これが、強化運の悪い時間帯だったというサインだったのかな・・・

まあやっちゃったものは仕方がない。

ぼちぼち、次の機会を待つこととしましょうw

 

ちなみに、この動画の後さらに1個残った新生を使って、「もしかしたら?」と思って11回目にかけてみましたが・・・
結果はお察しのとおりですw

-アイテム
-,